CSO clan Anthemの日常(8割個人)

Anthemのblogです 最近個人のブログになってます


Posted by Furyは私の嫁 on


CSOclan Anthemです

Posted by Furyは私の嫁 on   13 comments   0 trackback

━━━━━━━━━━━━━━━━━TOP━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このブログではgdgdなクランの状況、CSOの豆知識などの事を主にやっていきたいと思います

たまにCS1.6の話もするかもしれませんが、、、

メンバー

Anthemマスター

endurance121
成人でしっかりしていますが兄弟のファブ07(マーサ07)に怒られたり怒ったり馬鹿兄弟ですこのクランじゃうまいほうだと思います。まぁマスターなんで^^;もっとうまくなれよー代理生主です

Anthemサブマスター的存在
ファブ07
メイン垢マーサ07で活動している人です。上にも書いてある通りendurance121の兄弟です。声似てますね。まぁクラメンは2人の区別を出来ると信じたい:(;゙゚'ω゚'):生主です
EnptyキCrown
最近ノサバしか行かないみたいです(自称)忙しいだろうけど頑張ってね!
SuperN0V4
新PCを購入してからうまくなったのかよくわからないけどヨカッタネー。アランと仲いいねーあっはっは
Gseven0starsAIMは強いが立ち回りがだめだめですwwwwデモとか色々見ろよwww
xxちょこにゃんxx
Anhtem唯一の女性プレイヤーです。ニコ生もしてます。BOTもしっかり撃っていて頑張っていると思います。最近ZBをしてるとかなんとか

Furyは私の嫁
このブログの管理者とっても優しくてかっこよくて天才でAIM神で立ち回り神で将来プロゲーマーになる人です
マスターとサブマスターだけ書きました
現在クラメン募集
条件
・R18
・IN率重視
・サブ無し
・Ts必須

ニコ生コミュです。まだまだ弱いですがクラン戦などを配信していきたいと思います!

カウンターストライクオンラインランキング
CSO人気ブログ参加しています1クリック( ゚д゚)ノ ヨロ
相互リンク随時募集!!リンク希望はこの記事にコメントして下さい

Category : CSO

暇だから書きます

Posted by Furyは私の嫁 on   4 comments   0 trackback

このブログの管理者Furyは私の嫁のPCスペックとか色々書きたいと思います。
特に理由はないですが、、、
本当暇なので・・・
OS windows 7 Home Premium 64bit
CPU Intel Corei7 3770k
メモリ 8G
DirectX 11
GPU GTXGeForce570×2
モニター ksモニター
マウス Razer Death Adder
ヘッドセッド ZOWIE GEAR - ZOWIE GEAR HAMMER Headset
キーボード Microsoft SideWinder TM X4 Keyboard
なんかRPGとかに使うコントローラー iBUFFALO BSGP1205MHF ←なんかPC買った時ついてきた
やってるゲーム osu!ID takumid_t
SteamID mel0nbeat
     CSO 名前Furyは私の嫁
           BF3 ID Mel0o0on
           CS1.6 Mel0n が大体ついています
           skypeID Mel0nchan_cs
           Twitter AnthemlMel0nフォローしてね!
           Youtube俺の伝説的な動画miniclipとか投稿してるよ!

HP作成

Posted by Furyは私の嫁 on   0 comments   0 trackback

ただいまHPについて学んでおります。独学で!
結構難しいです!けど楽しい!wまだメモ帳感覚で色々試して遊んでいますがこれから頑張っていきたいですね!

書く事ないけどなんか書きたくなったから書く

Posted by Furyは私の嫁 on   0 comments   0 trackback

とりあえずKuroroさん喋ろうぜ!BF3した時は喋れるんだから!ww
まぁ今日JCじゃないメンツで試合を結構したんですが全く当たらないよ
そして今日試合で初nuke(名称も知らず立ち回りも知らず)もう遊び感覚だったよねwwww相手^^の顔で煽ってきたのか知らないけど怖かった!
初nukeでテキトーにやったら5、6Rとってワロタwwww普通にやってたら普通に勝ってた相手だったかな!nuke覚えないと!名称と投げ物少ししか知らないなぁ。(´Д`)ハァ…
てかトスカンとトレインとか無理でしょ!知らないよそこらへんwwwあとあと誰か立ち回りを教えて下さい
デモだとこの投げ物はここに行くとかここに敵がいる時はこの動きをすればいいとかがすごくわかりづらいので誰か教えて!あ、あとLulzSecさん達と内戦をしました!AmaiMonoさんの声初めて聞いた!最後は自由にZBしたりして楽しかったですwwてか最初の1戦する時みんなVC一緒で6-6wwwwwVCがカオスでしたwwww

Category : CSO

誰かロゴ作って下さい

Posted by Furyは私の嫁 on   0 comments   0 trackback

だれかAnthemのロゴを作って下さい。かっこいいやつ欲しい!
てか今日CSOで試合やったんだけど、弾が当たらないよwwwまぁ当たらない時は当たらない並に頑張ってます。
あ、あとBOT撃ちのやり方変えました!いつもはAK300 USP200の500だったけど今度からCSでBOT撃ちする時TABキーの見れる設定を外して自分が満足行くまでBOTを撃つことにしました。
とりあえず今日言いたい事は
ロゴを誰か作って下さい!

Category : CSO
